スポンサーサイト


(´・ω・`)

(*^・ェ・)ノヤァ  俺です。


ネタなんかありませんが更新('A`)




とりあえず


レベル上げます。



ペットとか技法とか上げたいかな…とか思うけど

すべて

レベル依存('A`)



「継続は力なり」



アイさんから教わりました(*´▽`)




3度目の告白もしまし(ry

もう逝くしかありませんね(´・ω・`)



ボチボチでも

前に進んで行こうと

思います(*・∀・)b



マチョタン居るから俺頑張るw

否!!頑張れる!!



そういう気持ちも大事だよねw
スポンサーサイト

コメント

俺もゆぃがいなきゃここまでがんばれなかったよー><
お互い愛するものの為に100目指してがんばりましょー!!!!

ぶはwwww いいんだよ 引退せずに のんびりで~w
結婚て形より一緒に楽しむが大事だと思うからさ^^
マチョは 今のままでも十分楽しいし!!!
苦にならない程度でいいよ!!

>ヒロトさん
いつもコメ感謝ヽ(´∀`*)ノ
オンラインゲームって人との関わりがあって良くなったり悪くなったり…自分も色々経験してきたけど、いい方向に向いてる時って、結構頑張れたりするwってわかってきたから(*´▽`)

ヒロトさんの上がるスピードに驚愕@w@
追いつかれないように頑張ります(*`・ω・´)b

>マチョタン
男が口にしたことは、何が何でも達成しなくきゃいかん!!
て誰かが言ってました(´・ω・`)
やる気の元になってるのは、やっぱハニーなんだぜ(*ノωノ)

一人じゃ限界来るけど…2人なら倍になるしw
とりまさくっと頑張ります(*´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
