

更新(´・ω・`)  愛するマチョタンへ

(*^・ェ・)ノヤァ 俺です。

いつから更新してないのか…w
まぁ更新しても誰も見ないだろうが(´-ω-`)

そもそも震災後からモチベが続かなくなりINしなくなっちまった訳ですが

今でもゲームなんかしてていいのかって気持ちで一杯です。


んでも

マチョタンがメールくれて…

男に二言はねぇ!

てのが信念でもあるわけで…。

月曜日から期間限定で金曜日までINします((((((((((っ・ω・)っ ブーン


が!


が!だ!!!


マチョタン 離婚しないでくれ!!


俺はシュンさん好きです(*ノωノ)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

違う意味ですので…。


マチョタンを大事にしてくれる そんなシュンさんが好きなんです(*´ェ`*)



お盆休みを利用して帰還するつもりなんです。
(ボランティアセンターも休んでるんでね

休みが終わればまたボランティア活動に戻ります。

そんな気まぐれな俺について着てくれなんか言えるわけねぇよ…。。。


勝手で(ToT)ゞ スンマセン



とりま月曜の夜ぐらいには復帰します。

狩りはしない=時間ないでw

皆元気かな~w楽しみだ(;´Д`)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
