

どうもね(´・ω・`)

(*^・ェ・)ノヤァ  俺です。


どうも最近おかしい

っていきなりおかしい(´・ω・`)



全く狩りしてないわけなんですが…EWは出れるだけ出てます。ハイ。



んでもねー


なんか気持ちよくプレイ出来ないんだぁ…。



リアルをゲームに持ち込んじゃってる気がする(自己分析

ゲームはゲーム リアルはリアル って決めてたはずなのに…。。。


ここら辺から治していかないとこの先続くか…わからん。

色々試してみるけどね

今んところダメな感じだなぁ…。。。



ハニーへ

EWの時ごめん。俺ちょっとおかしくなってるかも、とりま続けられるようにモチベ維持します。

新生銀字って言えるようになってきます。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
