

むふー(*`・ω・´)

(*^・ェ・)ノヤァ


PCも落ち着いてきたんで今日久しぶりに狩ってみましたin砂漠インス


30分で飽きました(´-ω-`)







何故か



周回タイムが縮んでるっていう奇跡( ̄▽ ̄;)



狩りしてない期間もイメージトレーニングを怠らなかったからか(ウソデス



実はSCをちょこっと変えたんです



それでこんなに違うとはビックリwww



自分は同時撃ちがどうしても撃てないので試行錯誤してたんです…



すごく簡単な方法で解決したっていうw(何で悩んでたんだ…



前ばかり見てたんで見えなかったんだろうなって思います(*´▽`)



たまには寄り道もいいかな♪



狩りの不安も消えたし後はモチベ



今日、ハニーとお揃いPDにしてみましたw



PD譲ってくれた心優しい方ありがとです感謝ヽ(´∀`*)ノ



気分的に髪型も変えてみました



髪型は初めてから三回変えてます



モチベ保つのにイメージ変えるのは大切なんでw



今回は思いっきりチャレンジしましたw



SSは無いですが自分の中では今までで一番いいと思いますwww



これで100まで頑張れるかな(*´▽`)



違う




ガンバレ俺(*`・ω・´)


狩りだしたらまたうpします♪

2倍期間だあ(@´ω`)ノ

((((((((((っ・ω・)っ ブーン


待ちに待った!!!

2倍期間!!!


皆、レベル上げ 技法上げしてますか!!!

美味しいですもんねw(*´▽`)




うまうまですよw




っていうのは




狩ってる人だけね(´・ω・`)




自分はINすらしてません(´-ω-`)




初日だけ


インス行きました


30分カード使って


15分で終了




なんかね


やる気ないのだw


やる気ある人なら

やる気10×2=20

やる気ない0×2=0


2倍期間でも やる気ない俺には




関係ないぜ(´・ω・`)




混んでるし


またやる気なったら


上げればいいかなー




今月の目標

課金を2000円で抑える(*´▽`)



なんか面白いことないかなー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
