

ふー(*´ェ`*)

(´・ω・`)ノ チャオ


今月90になってからというもの

忙しくて全く%上げれない。・゚・(ノД`)・゚・。


7月にスパート掛けたいなw



以前は忙しくなるとOUTしておいたりしたんだけど…勿体ないからってことで


秘蔵「姫」発動!!!!


ボチボチシュロでガンバってーガンバってー


キタ(・∀・)コレ

続きを読む »


こんな日でも(´・ω・`)

今日はイベントでしたーw

スゲー楽しみにしながら…呑んで…呑んで…待ち…

いい感じな時に突入(´・ω・`)b



DPカード+DPDX発動しての参戦

3倍発動ってことやねー



うん




カードの恩恵は意味ねええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!



PT組んでくれた方がた感謝ヽ(´∀`*)ノ




PT組んでればそっちでも反映されるかなーとか思ってたんだけど


聞いたらゴミばかりーエネクリとかエニクリとかエネ(ry


ハニーが居なかったんで一人ぼっちだったけどPT組める人居て助かった(*´ェ`*)


途中リバくれた方々も感謝1!!!!(@´ω`)ノ



以前、セントガードに殺されてた記憶あるんだけど


意外にセントガード狩れたってのは収穫あったかもw


たまたまだったかも知れないけどねw


ガチでもいけたw


もっとレベル上げればもっと倒せるのかのー


今後に期待(←



DPカード使って、呑みすぎで…


寝る準備でー


シュロ放置行く前にフレリスト見たらハニーはけんww


1:1したら居た(*´I`*)


言葉数じゃなくて


話したことに意味があって


話せただけで


今日も一日いい日だったー


て思ってる俺は幸(ry



公認まで頑張るぞー(*´▽`)


ラブ涙色


ありがたやw

(*^-ェ-)

(´・ω・`)ノ チャオ


ブリーダー目指しつつ

とりま持ってるモンスペットを上級にしてみようかとw



平均 上 で50のペットをGBで放置してみた











朝起きたら(=´・ェ・`=)ノ凸"チンチンチーーン♪







ブリーダーの道は険しいぜ…




今日はイベントだー

DP2倍カード+DP2倍DX使ってやってやんぜーーーーーーーーーーーwww

レア物出たら記事書きますb

出なかったら運営にメール出しますb

ヾ(*'-'*)マタネー

ぬーん(´・ω・`)

(´・ω・`)ノ チャオ


今日はネタというわけではなくw
話だけダラダラ書こうと思います(´・ω・`)



先週の土曜
ダンパでのキャンディー貰いに7時頃INしました

が・ががが…同時にリアフレからお食事のお誘いがΣ(゚Д゚)

とりま携帯出て…話して…9時までならってことで近所の行き着けのラーメン屋へタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

ギルチャで用事出来たのでと言い残し…。



ラーメン屋での会話が色々あって…後引けなくなり…気付けば10時過ぎΣ(´Д`lll)

急いでPC付けたら、領地あってよかったwって思いログだけ見ようと…。

なんかピンクのログあって見たらハニーからだったのだ(´・ω・`)

その後、ハニー脱退の文字ありーのー…。


(;´・ω・)ウーン・・・


(。-`ω´-)ンー


(-公-;)ウーン


眠い…。


思えば次の日も仕事だったと気付き、明日聞こうと思って就寝。



でー もだ!

次の日も忙しかった…二日酔い気味だったせいもあり…もうきつかったぁぁぁ…。。。

こういう時ってのはバタバタ続くもんで

次の日も次の日も…(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o



火曜やっと落ち着いて…さぁ土曜出れなかった分頑張るどーw

とか思ってINしたのね

でも火曜は皆忙しいのね…。

誰も居なかったのだ(´・ω・`)

ふと

フレリスト見たらハニーがINしてて

居るかなーと思って:1飛ばしたんだぁ
(半ば居ないと思ってた;

そうしたら居たのだ!!!奇跡( ゚Д゚)

でー

あんまり本人には聞きたくなかったんだけどね

何で居なくなったか聞いてみたのだ



内容はこうだ





(´・ω・`)





言わねーよww




内容云々ていうのもあるけど

考えて考えて(30分ぐらい

もし誰か来て話してたら考え変わったかも知れない

でも

思いついたら行動しちゃう性格なんだー俺(´・ω・`)



後悔とか嫌いなんでねぇ

思った時行動するのが後悔するにしてもベストな判断な訳だ 俺美学!!!

時間は取り戻せないからのw


さー
まだまだ続くよー


でね

俺が取った選択肢は

「脱退」

ハニーが何で辞めたかも聞いたし、説得も相談もした

でも

ならかなーw

俺も辞めるって話した

ハニーが戻りたいって言った時に1人だと戻りづらいだろうと思ったから

2人だったら恥ずかしさや申し訳なさも半分こ出来るっしょ

てこと


自分勝手な理由でギルドに迷惑掛けるかなとも考えた

でも俺らしさっていうのか(←


最近色々考えてる部分もあって(引退とかね

とりあえず俺が今まだやってくにはハニーが必要なのだ(´・ω・`)


全世界敵に回しても

俺はハニーと一緒に居たいのだぁぁぁぁぁぁ!!!!!(*ノωノ)


てことで

脱退しましたー



婚前旅行てことで温かく見守って頂けたら幸いでございます(*´ェ`*)


時代遅れのブリーダー目指すぞーw

レベルはその後だぬんw


もらうw


もう6月ダー

ネムイ(´・ωゞ)


うん、眠い。。。



もう6月ダー(´・ω・`)

続きを読む »

棚からぼた餅?

(´・ω・`)ノ チャオ♪


狩りばかりしてるとネタ見つかりません・・・。


リアルネタは一杯あるんですが・・ココで書く内容でもないのだ(´・ω・`)



そんな中



恒例のコロシアムに参加してきました(@´ω`)ノ

続きを読む »

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
