

やったぜ(@´ω`)ノ

(´・ω・`)ノ チャオ


やっとこさ狩り始めましたw

狩り始めるってことで…バイク欲しくなり…卵買いました…(´・ω・`)



うん




全滅(´・ω・`)




とりま92にして馬狙ってみることにします_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
(諦めない!!!


さてw


ウチのハニー(承認待ち)がコロシアムで見事に勝ちましたww

ずっと渋ってたんですが…出るというので応援に行きました(@´ω`)ノ

勝利w

惜しくも1位は取れませんでしたが・゚・(つД`)・゚・ 

2,3位ということでおkkww

マチョさん頑張った(*´I`*)

褒章装備で狩り頑張ってねbb

続きを読む »


マターリも今日まで(´・ω・`)

(´・ω・`)ノ チャオ

大したネタもないのにマメに更新してみるw


さてさて

PC逝かれてから狩る気がなくなり…思いつきで発動した技法3倍カードが今日で切れます(´・ω・`)

PCも復活したし…そろそろやる気出すか…(仕方なく


100目指して一気に逝きます!!!!

宣言しちゃわないとモチベが…ねw

100になったら…なったら…

あの子にプロポーズするんだから(*ノωノ)

続きを読む »

最近画面見てるだけな俺(´・ω・`)

(´・ω・`)ノ チャオ

最近、色々と忙しく

ほとんどALO出来てませんw


集中してやらないとどうにもやる気が起きないタイプっていうか…。

なんだかry



前はやる気ないとき、サブ育成とかしてたんですが

最近はサブすら「めんどくさぃ(´・ω・`) 」


(;´・ω・)ウーン・・・


ま、充電期間ということでww

上げ始めたら一気に行きたいと思っております(*´ェ`*)


サブも使わないってことで、メインを上げるしかない=でもめんどぃ

仕方ないので採集してますww


いやぁ…暇で飽きます(´・ω・`)

本格的に目指してるって訳じゃないので余計…w


呑みながらマターリ出来るという点では、最高なんですがねw

文章ばかりでつまらなくなるのでSS撮ってみました

続きを読む »

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
